忍者ブログ
■あくまでも備忘録 ■読んでイラっときても知らないぞっと ■書くのに時間かけたくないので読み手を意識してません!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずテキトーに島へ行く。

並んでる人にかわいく「グループに入れてちょ!」とお願い。
HippiyPayとかよりは遥かに簡単に入れてくれる。
(立ってればその内勧誘が来ちゃう)
∵ 元々アフリ系な為。

Walfare00.JPGグループの一般人は2L$/7minなcampのみ。
ラインに並ぶのじゃー!
ダンスもあったけど,利用可能か見てない。





Walfare02.JPG7分位毎に,SecurityCheckと名打ったBOT&AFK防止Scriptが発生。
指定された数字ボタンをクリックしないと,支払いされずにcamp中止となる。
無視もダメ。
終了&受取りは,「立ち上がる」ボタンをクリック。




Walfare007.JPGこんなのが毎回出るが,得体の知れない所へ登録したくなければ「無視する」でOK。





その他:
1. 何か地上オブジェクト作れば金もらえる?
2. アフリやれとかScriptが言ってきてうるさい。L$ほしければどぞ。
3. 数十L$もらってるアナウンスがあるが,いきなりもらえたりするのかな?
(初回のみ,受取り時に「寄付があるかもめ!」とScriptが吠える)
これ。↓よくわからんけど。
Walfare09.JPG

注意:
1. 重くなるような何かを装着してると警告が来る。
2. SecurityCheck前に中止すると支払いはゼロ。
3. 途中で落ちたりしても支払いゼロ。
4. SIMが落ちても(以下略
5. 一度camp中止した場所は,当日中(?)は再camp不可。隣等はOK。
(campが何か言って来る。)
6. Mirionera Groupは,偉い人にDonateしないとダメ。Group参加後は放置camp可。
7. ずらぁーっと並んでる光景がキモい。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
About Me
 marcus (♂)
 超テキトーに始めてみた。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comments
[09/30 主]
[12/25 ぢんご]
[07/10 marcus]
[07/09 kirara]
[01/29 marcus]
忍者ブログテンプレートはCSS*TEMPで!! 忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ブログ名どうしる?@SL All Rights Reserved