忍者ブログ
■あくまでも備忘録 ■読んでイラっときても知らないぞっと ■書くのに時間かけたくないので読み手を意識してません!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/31までだし,もう公開してもええかな。
インヴァスト証券 500L$プレゼントキャンペーン

sURLから飛んだところ。
本当にスタート地点なのかは微妙。
真ん中の石碑をクリックすると,UFO形構造物の中(2階)へ入れる。




1階:QUEST FLOOR
2階:なんかのFLOOR
3回:MACINEMA & GAME FLOOR
尚UFO?へは,外をぐるーっと飛んでくと入れるところが2ヶ所ある。
デカいから飛ぶのめんどいけどね。
※ ここでよく構造物の中を見ずに移動すると,QUEST FLOORの存在に気づかない罠に陥る。


構造物内の壁に,オレンジ色のクエスト案内板が数ヶ所ある。
※ 石碑から入ってすぐ見えるとこに置けと言いたい。
案内板をクリックするとinte君のとこへ行ける。
(UFOに吸い寄せられる&cattle mutilationされるのが嫌な人は,
地上を歩け。)

ストーンサークルから移動するとinte君のいる施設。
※ 浮いてるUFOは飾りで,座ることすらできず。






オレンジ?朱色?がinte君。
クリックするとなんか喋るが,次どうしろとかは言ってくれない。
ゆとり対策?





青い宇宙人はクリックすると文字板を出す。
まぁクエストフロアへ行けってことだ。
だがしかし!この建物の外側入り口右側にある案内板に
クエストフロアの表記はない。
案内しない板である。
※ ラスボスを探すのではなく,クエストフロアを探すのが重要という事。


フロア間の移動は緑色の矢印をクリックする。
中の円模様もただの模様。
そこもクリックで飛べるようにしなYO!
せめてオブジェクトにテキスト付けるとかさ。。
QUEST FLOORへ移動。



-QUEST FLOOR-
ブロック1
オレンジ色のを救うのだから,右端の宇宙人をクリック








ブロック2のパスワードを入手。


もうここは放置でさっさとブロック2へ。







ブロック2
今から戻れってか!とキレてみる。
ネタバレ報告なので詳細は最下部に。
ドアPass:global
9文字:
integrity



ブロック3
これは外国為替証拠金取引 でぐぐればいくらでも出る罠。
ドアPass:market





報告する宇宙人は3階にいる。
大文字小文字は判定なしな模様。
正解でobjectがもらえる。
2文字:FX




ブロック4
ドアPass:3階でもらったobjectを装備する。






チャットで指示通りに打ち込むが,反応が遅い。
※ 気長に待たなきゃいかん罠。サクサクいけよー♪
答え:inte





OPEN DOORの下のボタンをクリック。
ボタンに見えない&目立たない罠。
普通こーゆーのはデカい矢印で目立たせるよね??





押すと壁が回転するので奥へ侵攻。







Exitの矢印の手前にある超地味なオブジェクトをクリックすると,コントローラー入手。
※ コントローラーが地味すぎて気づかず,
「失礼するっ!」⇒逃げた⇒追いかけよう⇒Exitの矢印をクリック
となるところだった。



Exitの矢印をクリックして,inteの近くへ移動。







話しかけても進まなかったので,コントローラーを装着してみたりテキトーにやってたらクエスト完了ぽい。






因みに,報告記事書いて申込んだら翌朝に500L$もらえましたよっと☆
Uriさんthx!





宇宙人は,地上及び空中SIMに分散。
ストーンサークルの陰・レース場・サッカー場観覧席・3Fのバーやゲームのとこ,等々。

全部見つからなくても類推すればいいわけだ。
多少違ってもgoogleに打ち込めば「もしかして~」と出るかもめ。

結構探しちゃったけど・・・w
以下見つけた宇宙人☆
q_inv0092.JPG q_inv0093.JPG q_inv0094.JPG
q_inv0095.JPG q_inv0096.JPG q_inv0098.JPG
q_inv0099.JPG 

L$:木:1935

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About Me
 marcus (♂)
 超テキトーに始めてみた。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comments
[09/30 主]
[12/25 ぢんご]
[07/10 marcus]
[07/09 kirara]
[01/29 marcus]
忍者ブログテンプレートはCSS*TEMPで!! 忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ブログ名どうしる?@SL All Rights Reserved