忍者ブログ
■あくまでも備忘録 ■読んでイラっときても知らないぞっと ■書くのに時間かけたくないので読み手を意識してません!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日インする気力が無い。
インして気が滅入るは自業自得なのだが。

逃げ場なBeta gridは,数ヶ月経っても未だにインできない。
0110.JPG







ゴリ押しログインも不可。
どうやら一生インできない人の仲間入りな悪寒。

逃げ場の完美も引退した身。
狩りに誘われても困る。

以下更新が滞ってからの流れ。

屋台権利に続き,土地1ヶ月利用権まで当選してしまう。
ギャグでIMしただけなのに・・・。
1ヶ月限定となるとおもいっきしプロモーションだ。
東京ピッ糞サイトのAventiはどうなった。
そっちが本命なんだ。
と思いつつ拾い物の家をいいかげんにイジり,置いている。
気に入った家でもないのでSSすら撮っちゃいない。

錠のLSLも途中で飽きて放置中。
簡単なので済ませればよかった。
場所はNISEKO。アルペンスキー競技場の裏だ。
目の前が山wwwwww

正月辺りはTreasure hunt三昧。

そして気づいたらSANTORYのSSコンテストで入賞したらしい(´A`)
0110002.jpg




賞金受け取りにログインするか。
thx carol!!!

次の逃げ場としてOpenSim/OSGirdを調査中。
Linux入れなあかんのかな。
鯖用PCが1つほど足りないが・・・。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
業務連絡~~
マスター 山篭りちゅのところすみませんが
内線2番で、業務連絡はいりまーす!

商品ができましたよ、ベンダー仕様で
店頭に置くだけですが、
置いてても良い?

もう、3店に置いてるぉ

そろそろ登校しましょうね^^
kirara 2008/01/12(Sat)20:30:17 編集
知ってるかもですが^^;
http://www.aipiro.com/etc/news217.htm
kirara 2008/01/17(Thu)14:46:34 編集
ミスった
あ、当選してたんだ。
おめでと~~。
実は私応募してないw
carol URL 2008/01/17(Thu)20:43:42 編集
お返事。
> carol
コンテスト?の賞金はまだ受けってなかったりする(w

> kirara
aventiは応募して外れてるというか応募方法メールも来なかったのでピ糞サイトは脱退予定。

ベンダーでは置けない気がする。
marcus 2008/01/29(Tue)10:49:10 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
About Me
 marcus (♂)
 超テキトーに始めてみた。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comments
[09/30 主]
[12/25 ぢんご]
[07/10 marcus]
[07/09 kirara]
[01/29 marcus]
忍者ブログテンプレートはCSS*TEMPで!! 忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ブログ名どうしる?@SL All Rights Reserved