忍者ブログ
■あくまでも備忘録 ■読んでイラっときても知らないぞっと ■書くのに時間かけたくないので読み手を意識してません!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出会えた人は色んな事を教えてくれる。
初心者向けな諸々をすっ飛ばしてきた俺には超有難ぇ存在。

0926_01.JPG

チャットでURLをプロトコルからフルに言えば,履歴でブラウザリンクになるとか。
「常に走る」のSCキーは[Ctrl+R]だとか。
「AO」てのはアバターに動きつけるやつだとか。
「LM」はLandMarkの略だとか(←それは気づけ)。

0926_02.JPGこんなちっちゃい格好になっちゃったりとか!










0926_03.JPG俺もなっちゃったりとか!
いつもありがとねん☆







0926_04.JPG落ちるとなぜかいつもHibiyaからスタートなんだが。
よく近くにあるので行ってみた。
・・・中にスタンバッてるよこれ。




0926_05.JPGダータな物(゚∀゚)キタコレ!!
(↑そればっか)









0926_06.JPG日比谷駅からは







0926_07.JPGある意味どこへでも行ける。









0926_08.JPG会いに行ってやるから住所教えr(ry、








0926_09.JPG観覧車。景色はいいがモノがショボい。
というよりは,
俺のグラ設定がショボい。況や観覧車もショボい?
というべきか。




0926_10.JPG鬼のように体力多い人形。
因みにどうやら誰かに話しかけられていたようだ。
気づかずorz
途中で飽きて片付けられなかった。




0926_11.JPGダータと思って誤購入したのは後ろに微かに見えるアーミーベスト。
鬱だ!こんなゴ○に!しかも10L$!
まぁ1000L$じゃなくて良かったけどねw
軍隊オタクな誰か,俺から買わないか?
今なら100L$にしとく☆

ってか金持ち歩きたくないし,銀行探さないと。
取次ぎ騒ぎの後にまともな銀行てあるのかな?
金庫代わりだから金利とか低くていいのだが。


0926_12.JPGHugとあるのに







0926_13.JPGHugできない犬。しかもキモい。







0926_14.JPG身長こんなんだったんかぁ。







0926_15.JPGセンセーのフレ。超GoodManで,Gestureは入手しにくいからと色々くれた☆
そして親切に色々教えてくれる。
数少ない善の連鎖な人。

まさしくドラエもんだぬww



0926_16.JPGとアガペーを感じつつも,今日も果敢に攻める。
顰蹙買おうが責められようが!




0926_17.JPG
守銭奴と言われようが,世の中金が物を言うのが現実やんね~










ぽらさんに教えてもらっ(て気づい)た事:
MouseLookでのWeapon使用 ⇒ 左クリックでShoot!!

L$:camp:1286⇒木:1300⇒camp:1300⇒camp:1312⇒INVAST:1812⇒camp:1817⇒camp:1856⇒誤購入⇒1846⇒mayu&cola:1866⇒木:1919

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
About Me
 marcus (♂)
 超テキトーに始めてみた。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comments
[09/30 主]
[12/25 ぢんご]
[07/10 marcus]
[07/09 kirara]
[01/29 marcus]
忍者ブログテンプレートはCSS*TEMPで!! 忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ブログ名どうしる?@SL All Rights Reserved