忍者ブログ
■あくまでも備忘録 ■読んでイラっときても知らないぞっと ■書くのに時間かけたくないので読み手を意識してません!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はLCの懐中時計狙い。
行ってみたらMが出てるがなこれ!
金が当たった。金のエンゼル。違う。
なんとなく黒のが欲しかったが,黒服多いから金で良かったのかも。
屋根に座ってた姉さんから「おめでとー」と祝福される。
お店の方ですか?と聞くと「違うけどオーナー(?)はそこにいるよ」と。
暫くするとオーナーが動き出した。
「なんとなく作っちゃったー」と大鎌を出す。
ちょwwww中々美しいやんけ!ギミック付。
チェーンに見えるのは実は眼鏡(!)だという。眼鏡も売ってるらしい。
欲しかった。俺が♀アバならもらえたのかも!?(*´∀`)
肝心の懐中時計はslmameに画像があるようなので割愛(*´∀`)


で,LITTLE HEAVEN。
今更LC狙いやらItemCampやらで懐かしいなと思いつつちょくちょく通ってたわけだが。
しかも♂髪はなかったりするわけだが。
画像のたまたま見かけた外国人は,両肩と背中のパーツがビリビリ光ってる。
このパーティクルだけほしす。

今日行ったらモデルがいた。
店員さんだった。
また大鎌(゚∀゚)キタコレ!!!と思いつつ。
羽とか鎌とかカコイイ!と思いつつ。
暫く椅子やらチェックした後によくよく見てみるとなんと・・・


Σ(゚Д゚;?)Σ(゚Д゚;?)Σ(゚Д゚;?)
ツボだった。全部ツボ。
hair, eyes, skin, shape全て。
こりゃすげぇぇぇぇ☆と思った。
SSは綺麗に撮れてないけどね(つд`)
売り物か自作か教えてもらったら,shapeは自作(!!!!!)。
流石だわと感服。
接客態度は一流,言葉も美麗。
その辺なら店長もできるんじゃ?というくらいだ。
こういう人がフレにいたら,もっと刺激を受けられるのかも。
LHの人じゃなかったらマシンガントーク攻撃で仲良くなりたいとこなんだけどなぁー。
ということで本日の美人さんに決定!!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
About Me
 marcus (♂)
 超テキトーに始めてみた。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comments
[09/30 主]
[12/25 ぢんご]
[07/10 marcus]
[07/09 kirara]
[01/29 marcus]
忍者ブログテンプレートはCSS*TEMPで!! 忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ブログ名どうしる?@SL All Rights Reserved