忍者ブログ
■あくまでも備忘録 ■読んでイラっときても知らないぞっと ■書くのに時間かけたくないので読み手を意識してません!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日程前からよく落ちていた。
最初は蔵だけ。昨日はPCごと。
徐々に熱暴走ライクな症状に。

筐体サイドパネルを開放しても,なぜかP/Wからは熱風が出ていた。
気づけばいいのだが,「なんでやろ~」と放置。
(↑3ヶ月以上現場にいないとスキルがあるとは見なされないっていい例)

そして事件は起きた。
Spanish♀「あんたの口にパンみたいなのがくっついて見えるんだけどラグかい?」
俺「こいつはなぁ,メロンパンっていうんだぜ(`・ω・´)b」
PC「ボワン」
モニタ「ブツン」

・・・?
何やら機械達が会話に割り込んできた。
とうとう暑さで頭をやられて毒電波を受信したかと思った。
基盤の焼ける臭いが部屋に充満した。
窓開けてるのに。
P/W開けてみた。焼損箇所を確認できず。
中古品とか死ねばいいのに!w
って今お亡くなりになったんだった(つw`)

「あーあー」と思いつつサブPCを起動してみた。
画面出なくなってやがるksgwwwww
不貞寝して起きてランチ。

俺乙な今日この頃。
さてどうすっか考えようか。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
About Me
 marcus (♂)
 超テキトーに始めてみた。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comments
[09/30 主]
[12/25 ぢんご]
[07/10 marcus]
[07/09 kirara]
[01/29 marcus]
忍者ブログテンプレートはCSS*TEMPで!! 忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ブログ名どうしる?@SL All Rights Reserved