忍者ブログ
■あくまでも備忘録 ■読んでイラっときても知らないぞっと ■書くのに時間かけたくないので読み手を意識してません!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はcampに埋没しているので安泰だが,
昔は色々探検して飛び回ったり人の多そうなところへ飛んでみていた。

そして色々な目に遭った。
いきなりEJECTとかいきなり射殺とかいきなりBANとか。

自分の身を守る物は,1人で行動してる限りはあまり必要が無いと思っている。
死んでもホームへの強制送還だし。
何か変なのくっついたらリスタか終了放置すればいいし。

ところが誰かと行動を共にしてる場合はそうもいかなさそうである。
お姫様が暴漢に襲われたりとか。
厄介事に巻き込まれるとか。

ということで取り敢えずはパクってきた手持ちのshieldを試してみた。
手伝ってくれたmomoさんくす。

SL Shield

半端なエフェクトと半端な効果。連続攻撃で吹っ飛んだ。

Rainbow sphere

↑よりマシだけど,連続攻撃で吹っ飛んだ。

jwoulf's Anti-Push Cube

インナーシールドのみ?アンチプッシュになってない。

Anti push - snap back pouch

pushされた分だけ戻る。吹っ飛びはしない・・・しない。

anti-push

全然ダメ。吹っ飛ぶ。誰だよ作ったの!?クリエイター不明。

Auto-Anchor

snapbackみたいに少し戻ったり,ビクとも動かなかったり。

Connor s Grim Shield

ネタな死神の盾。ただのネタ。好きなだけ吹っ飛べる。

Phase Shield

とりあえずダメ。違う類のshieldか?
/1 help   /1 phase on  /1 phase off   /1 phase

Phase Shield(visible)

不安定。効いたり効かなかったり。吹っ飛びもするのでダメ。
但し,空中等へ飛ばされても落ちない。

Grid Crash Protection Box

直置きして座る物。使えるけど座るだけに動けない。
中から銃は撃てる。

Simple AntiPush Blocker

OK

SHEILD-Protector

OKだけど,外観&音エフェクト有。↑の水色版。

Energy Shield 3psykes2

OKだけど,外観&音エフェクト有。↑の黒色版。

Sl00terShelding 2.2

オーナーメッセージ出る。エフェクトデカい。
防御するけどエフェクトシールドの上に敵が乗っちゃったりする。
接近戦だとシールド内部への侵入を許し,敵が邪魔で動けない。





























公開したくない気がするけれども,メモをさっさと片付けたかったので。
どうせアレを買うだろうしなぁ。

今日のおまけ:
1218_018.jpgVOTEでL$1。
1秒で1L$wwww








PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アラそんな
お礼なんていいのにぃい:)
それよりもまたやらせてぇ 
撃つ方撃つ方っ

ストレス溜まった頃お知らせしますね☆ *big smile*
momo 2007/12/21(Fri)18:19:15 編集
ちょwwwwwwwwww
怖いんですけどwwwwwwwwwwww
marcus 2007/12/21(Fri)18:28:11 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
About Me
 marcus (♂)
 超テキトーに始めてみた。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comments
[09/30 主]
[12/25 ぢんご]
[07/10 marcus]
[07/09 kirara]
[01/29 marcus]
忍者ブログテンプレートはCSS*TEMPで!! 忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ブログ名どうしる?@SL All Rights Reserved