忍者ブログ
■あくまでも備忘録 ■読んでイラっときても知らないぞっと ■書くのに時間かけたくないので読み手を意識してません!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LMを整理していて思った。
NotecardをPCデータとしてインポート/エクスポートしたい。
例えばNotecardへLMを移動して整理したとする。
内部ではわからないが,とりあえず持ち物の数は減る。

しかしNotecardの保存エラーが時々起こる。
エラーの前に保存できていても,一度エラーが起きるとNotecardは白紙になるようだ。
一度保存に失敗すると,以降保存はできない。
じゃぁNotecardをコピー → 貼り付けしてバックアップを取ろうぜ!
と思っても,なぜか貼り付けができない。

他のフォルダへも貼り付け不可。

んじゃ更に他フォルダを含めて,新規Notecardを作ってから
保存済のNotecardの中身をコピーしようとしても,100%保存に失敗する。

これではNotecardへLMを移しても,怖くてLM自体を削除できない。

誰かインポート/エクスポートのプログラム組んでくんねーかなー
HUDだと一度に表示できる個数が少ないし。
検索結果みたいに一覧をHTML?で表示すればいいのかね。
ってそんなスキルねえYO!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
About Me
 marcus (♂)
 超テキトーに始めてみた。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest Comments
[09/30 主]
[12/25 ぢんご]
[07/10 marcus]
[07/09 kirara]
[01/29 marcus]
忍者ブログテンプレートはCSS*TEMPで!! 忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ブログ名どうしる?@SL All Rights Reserved