忍者ブログ
■あくまでも備忘録 ■読んでイラっときても知らないぞっと ■書くのに時間かけたくないので読み手を意識してません!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1001d01.JPG今日もガンガンぶっ飛ばすぞぉぉ










1001-01.JPG誰もいないcamp。
前は人がいたのになぁと。
campするにはゲームをしろとな。もちろん有料。
テストしてみた。
・・・入金なし!
The Magic Orb!も1L$吸われただけ。
金返せええええ・゚・(ノД`)・゚・。

1001-02.JPG男イラネ!って書いてる天上の楽園を覗いてみた。
こ,これはっ
・・・BANされたw(←そりゃそうだ
因みに地上のTPからではなく,楽園の外部から突き出てるStandにsitしただけ。
Standのポーズでしょ?(←だから何?


1001-03.JPGこの窓の水切りは,中身Freebie。
わかんねえよこれwww






1001d04.JPGヤバい所へ迷い込んだ。
ゾンビとか出るねここ。
うん絶対。





1001d05.JPGGoooooooood!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何かを召喚してみる。
召喚で神には祈らん罠。





1001d06.JPG金に祈る儀式。
違う。
神に祈る儀式。
たぶんね。
ソロだけどね。



1001d07.JPG隣に座ってやろうとして時間を浪費。
ええ知らない人ですからw
ええアホですからw





Lucky Chair Stationみたいなところで人にぶつかった。
おーおーpushごめんよー。
ああ日本人かぁ。
って・・・・Σ( ゚д゚)ハッ
なんと相手は俺が便利情報リストに入れてるBlogの主。
すかさず告白してみた。
「写・・・写メ撮ってえええええ」
告白じゃないな。
1001d08.JPGんんんーbeautiful☆☆☆
キレイすぎてヤバい!!
言葉遣いも丁寧で,美しい日本語を使いこなす。
とても素敵な方。




SSのお礼にネタcamp情報提供でクラブ?へ連れてったら,なぜか建物へ入れないらしい。
拒否リストに載ってる可能性が高い,と。
ladyに対して失礼な!
こんな着物美人がcampしてたらtraffic爆発増加するのにね(´ー`)

色々お話してたらフレ申請キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日はいい日でしたよもうヽ(¬`)ノ

1001d09.JPG俺がガン見してるのはキノセイ。







様々なcampや,いい物を紹介するステキング♪
なBlogを書いてるので,Linkブチ上げマジお薦め。
セカンドライフ キャンプ生活 SecondLife CAMP

L$:
木:193
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はお世話になりました^^
marcus様

こんばんは昨日お世話になりましたSachiです^^
お時間かけてCAMPの実況までして
頂きまして有り難うございました^^
BATTLE CHAIRは私にブログをリンクして
下さってるお友達のブログにも紹介ありまして
marcusさんから頂いた実況と
その方の記事をリンクして近日中に
掲載しようかと思っております^^

あ^^ブログまでリンク張り付けてもらてますね ありがとうございます^^

marcusさんのブログは紹介したら
まずいんでしたけ^^?
もしまずくなければリンクはりますので
ご指示くださいな^^

では失礼いたします^^
Sachi URL 2007/10/02(Tue)21:49:23 編集
いえいえこちらこそ♪
丁寧なご挨拶ありがとうございます。

備忘録が見られてると思うとかなり恥ずかしいですね。

リンクはしていただいて構いませんが,なんせ書き手を全く意識していないブログです。
読んでもイラっとするだけな気もします。

それでも宜しければ…

という内容を今から出かけてコピペして来ようっと♪
(↑横着者&コメに慣れないorz)
marcus 2007/10/03(Wed)01:04:35 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
About Me
 marcus (♂)
 超テキトーに始めてみた。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comments
[09/30 主]
[12/25 ぢんご]
[07/10 marcus]
[07/09 kirara]
[01/29 marcus]
忍者ブログテンプレートはCSS*TEMPで!! 忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ブログ名どうしる?@SL All Rights Reserved