忍者ブログ
■あくまでも備忘録 ■読んでイラっときても知らないぞっと ■書くのに時間かけたくないので読み手を意識してません!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100301.JPGmgslから500L$キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と大盛り上がりでこんばんわ。




100302.JPG首長すぎじゃね?







100303.JPG小悪魔ぽい。










1003a1.JPG罠campにハマって捨て台詞吐いてたら
構ってくれた姉さまがいた。

1003a2.JPG日本好きな彼氏の呪いでズラを変えれないらしいので,よこしまな愛で変えてやった。ツルンツルンの卵ヘア♪
そうですか出家希望ですか。





1003a3.JPG呪い解いたから金クレ(ぁ







1003a4.JPGクラブDJするって言ってたし確その髪のが合うねー。

色々アングラな事を教えてもらっちゃった☆
ありがとーヽ(¬`)ノ
優しくていい人♪






100304.JPGこのLuckyChairの服が当たった!
後で着てみたけど画像の服と見分けが付かない罠。






100305.JPGこのピンク風船がすごく欲しいハァハァ。
memberが持ってた。
聞こうとしたらTP逃げされた(←逃げてはない
誰かこのducth訳してくれ。





100306.JPGフレと電車でGO。
前にどこかのBlogで見た空飛ぶやつかと思ったけど,
空はあまり飛ばなかった。





100307.JPGむしろ水中をゴボボボボ・・・・
Twistedが気を利かせて2人で乗せてくれた☆






100308.JPG顔が怖い(´A`)







100309.JPG西洋マタタビでラリる猫を見守る飼い主。






100310.JPGくっついてみた。






100311.JPGそっぽを向かれた( ´;ω;`)






100312.JPGここは前から気になってたので
ヒマな時に潜入してみた。






100313.JPGparfumsの店だった!!!
SLでparfumes?と思うなかれ。






100314.JPG美しい建物内とディスプレイ。
賞品もクリックで仄かな驚きがある。
仄かな驚きって日本語おかしいけどw





100315.JPG箱に座ろうとしたら







100316.JPGクール便用のダンボールだった|゜ロ゜;|
勿論沈みかけの車もイジり倒した。






100317.JPG売ってる場所はアレだけど,これってもしかしてお手軽系超便利アイテム!?









100318.JPG画面がヤバげな事に・・・







L$:
MagSLキャンペーン:814⇒アンケート:834⇒tip:833⇒木:862⇒木:892⇒木:908⇒木:935
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
About Me
 marcus (♂)
 超テキトーに始めてみた。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest Comments
[09/30 主]
[12/25 ぢんご]
[07/10 marcus]
[07/09 kirara]
[01/29 marcus]
忍者ブログテンプレートはCSS*TEMPで!! 忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ブログ名どうしる?@SL All Rights Reserved