忍者ブログ
■あくまでも備忘録 ■読んでイラっときても知らないぞっと ■書くのに時間かけたくないので読み手を意識してません!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0930._01.JPGsolo-MoneyTreeToureの最中にカワイイ子を発見!
ナイショでSSゲッツしてたらバレちゃった>w<

ここはお願いしていっぱい撮らせてもらっちゃお!




0930._02.JPGこのショット萌える?









0930._04.JPGロング好きだけど,この髪型は素敵☆
てか可愛いすぎww
ポイントのコサージュはお気に入りの物らしい。
気さくな方だったヽ(ー`)ノ
どもどもありがとちゃーん☆





0930_09.JPG空中にある変なの。
もこもこブクブク言ってる。
触れないし立てないし。
おまいは一体なんなんだww




0930_10.JPGプールからこんにたわ☆
家政婦はキミ達の色んなのを見てるYO

ここ,実は建物下へ潜れる。
だから何だとか言うな。
子どもぽいとか言うな。


0930_12.JPGおじいちゃんskin!!!!!!!!
ハァハァヽ(ー`)ノ






0930_15.JPGフレがコスプレイヤーになってた。







0930_14.JPG角まで生えてるYO
でもカッコイイね☆






0930_16.JPGクラブへ誘われてみた。
RでもLでも踊りなれてない漏れ(´A`)






0930_019.JPGイケてる人たちが━━━━(゚∀゚)━━━━!!







0930_017.JPGイッパイいる━━━━(゚∀゚)━━━━!!







0930_018.JPG露出度高━━━━(゚∀゚)━━━━!!







0930_16.JPG俺浮きまくりりりりり(´A`)







0930_020.JPG以前お話した人のピアノバーへ。
い な か っ た !






0930_021.JPG廃墟にて。
ヤバげなオサーンがアレな人形を鎖で引きずってる!
と思ったら人形じゃなかったよ!!!!!!!!!!





0930_022.JPG一見なんだかわからないモノ。
よく見ると・・・


うぇwwwwどんだけwwwww
誰が買うんだよwwwwwww


1001d02.JPGフレの知り合いが経営してるらしいFreebieShopへ呼ばれてみた。
クラブで「やっぱこいついけてねえ!」とか思われたか?w
イチャイチャしてみた♪
あなた色に染まるわよ♪
服買ってくれたらね♪
↑3行全部嘘だすまんww


その後試着室であれこれやってみた。
ちょとだけ整理もしたので,めちゃくちゃ時間がかかった。
装着しても表示に時間がかかるし。
PCの寄付もお待ちしておりますよぉヽ(¬`)ノ

0930_13.JPGこれはなななんとDDRのパチモノ。
スタートボタン押した時の効果音も一緒w
画面を下から上へ流れる矢印が白くなったら,
方向キーを押していく。
Life10からミスると減点。0でGame over。
2人でふりふり踊ってる様がカワイイ☆


0930._05.JPG貸切Clubでフリフリ♪







0930_023.JPGこんな会話がいいねー☆



L$:
α:0⇒木:13⇒camp:14⇒木:29⇒誤購入:28⇒camp:89⇒木:118
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
About Me
 marcus (♂)
 超テキトーに始めてみた。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comments
[09/30 主]
[12/25 ぢんご]
[07/10 marcus]
[07/09 kirara]
[01/29 marcus]
忍者ブログテンプレートはCSS*TEMPで!! 忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ブログ名どうしる?@SL All Rights Reserved