忍者ブログ
■あくまでも備忘録 ■読んでイラっときても知らないぞっと ■書くのに時間かけたくないので読み手を意識してません!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近疑問なのがこれ。ピックへ登録して金をもらうってやつだ。
他のところでグループ入会⇒ピック登録しても,ボードにタッチするとダメ出しが出る。
ダメ出しの内容がいまいちよくわからない。
SL開始日から限定○ヶ月とか・・・なさそうだけどなー


すぐ隣には報酬プランのみ違うこれが。
複合可能!?





前に配布品をパクりまくったところで






アイテムキャンプでもらいまくる。






グループ専用CampMaster。
レートは相場だが,グループとAntiBotChkがめんどい。
あとZYNGO場なのでたまにうるさいかも?




ここはCampMasterとExplorer[RaffleBall?]との複合。






うはww(゚∀゚)キタコレ!!!とか思って油断してると







こういう事が起きる罠(。´Д⊂)






こんな感じの人いたなーって,少し懐かしみつつ。






今日の美人はん。




PR

1020_008.JPGはいはいFreebie。
ラ○ちゃん?,如意棒,変玉,キモいの等。






LC1120_008.JPGここからは外国SIMのFreebie。
初心者エリアみたいな。
男女別に別れてて,話した人に
「ここは女性専用よウププ」と言われて慌てて女装。

無駄に革。


LC1120_010.JPG革ジャン。







LC1120_009.JPG1プリム家具やエロギミック搭載家具。







LC1120_011.JPGこれはモデル。
中の人はいない。
赤字で囲った部分。
まぁ狭義のBOTではなく複垢というところか。




LC1120_012.JPG隣で説明されているカップ。
AAAやAAなんてもものは無いので悪しからず。
Dの次がDD,その次がDDDになるらしい。
ホントかぁ?




LC1120_013.JPGDeal or Decline
有名テレビ番組から派生したゲームらしい。
ルールがいまいちわからない。
映ってるダンサーさんらしき人はこの後勝ってた(!)
誰かルール教授キボンヌ。



LC1120_014.JPGCM。懐かしのAだ。
メモメモ:3/10*15L50R90

但し,Anti AFK が ON という事は・・・




LC1120_015.JPG10分毎にダイアログ出現。
30秒以内に要回答。













11119_001.JPGいつもお世話になりま・・・Coin万歳!
ウマすぎるのでBANされない程度に粘着。
GETしたらBANされない程度に奉納。
一割ですまそ。



11119_003.JPGそらまめで見たとこに貰いに。








11119_004.JPG柱の壁面ぐるりと。
L$0じゃないのもあるので要注意。


11119_007.JPG周囲の店。
ポーズスタンド。
丸いの飽きたーて人には高級感漂う?こちらを。





11119_008.JPG中身忘れた。







11119_010.JPGノーコメ。







11119_012.JPG番外編。
以前camp地で非常に悪魔な悪魔を見たが,
このDenotaurだったか。
オークが欲しい。白ユニコも欲しい。
誰か買ってくださ(ry

やる気なす。

1117_0001.JPG服2着。







1117_0002.JPG小ネタなプリンスタンド。
乗る時にぷるるんと。






1118_001.JPG兎ブーツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
兎いすぎwwwwwww
うはwwwwwwっをkwwwwwwww





まぁFreebieを気に入ったら・・・俺の代わりに商品を買え!
f1111_001.JPGエチなサウンド。







f1111_002.JPG画像が出てるのを貰いませう。







f1111_003.JPG右側はこんな感じ。







f1111_007.JPGマスク?







f1111_008.JPGニットかカットソー。







f1111_009.JPGメガネ。







f1111_011.JPGここから暫くじゃぱらんどのはたけ御殿。
ツリー。






f1111_012.JPGリンデンさんの木・・・







f1111_015.JPGこれもパクれ貰える。
デカ過ぎだけど。






f1111_016.JPGデカ杉







f1111_017.JPG雪だるま。







f1111_013.JPGこれを公衆の面前で使っちゃう人は冗談のつもりでも人間性を疑う。
使ったけど・・・ナニカ?






f1111_014.JPGみたらし団子!!
たこ焼きに続くブーム!!
があったのか?





f1111_018.JPGダウンジャケット。
そらまめ見てパクパクっと。
スタイリッシュとか関係ねぇーみたいな。。





f1111_019.JPGサンタ服!!
というよりサンタガール服。
スティーブって友達?





f1111_020.JPG雪だるま。







f1111_021.JPGかわいい服好きな子にイチオシなブーツ!!
無料だけに終わってるロゴが付いている。
裾の長いパンツ履いて隠すべし。
レッグウォーマーだけ使ってる人も発見。




f1111_022.JPGサランパス!!!!!!
うはwwww小ネタ萌えww






f1111_029.JPGブラック。心も体も。
悪くないが,いつ着るんだ。
ネタになってしまうのか。





f1111_030.JPGフリーヘアアアアアアア







f1111_031.JPGこっちはレディーススススっ
帽子被ってる。






f1111_032.JPG店内奥にCamp。レートは見るな。
campアイテムとしてヘアブラシ。
もってけ泥棒。





まぁFreebieを気に入ったら・・・俺の代わりに商品を買え!
About Me
 marcus (♂)
 超テキトーに始めてみた。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comments
[09/30 主]
[12/25 ぢんご]
[07/10 marcus]
[07/09 kirara]
[01/29 marcus]
忍者ブログテンプレートはCSS*TEMPで!! 忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ブログ名どうしる?@SL All Rights Reserved