忍者ブログ
■あくまでも備忘録 ■読んでイラっときても知らないぞっと ■書くのに時間かけたくないので読み手を意識してません!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかのパンツ。
ジャケとコート
メンズも作れや!!
ここはすごい。
複数アイテムをフリーで配布。
フレのフレが安くてカワイイ☆と店を探していたらしく。
コンセプトも客として考えるといいと思うので紹介。
フリー配布一覧はこちら (Lady's*Men'sファッション「+HONEY+」

浴衣とか。
ヘア❤
女性服
前記事の別店舗。ここのほうが品が多い。
Dress
PR
ヘア❤
ピアス❤
イタダキマシタヽ(¬`)ノ
まぁ。
風船フリーb
紙製ベンツと揺れ乳水着!!??
Crossがいんじゃないかな?
良さげだけど♀アバ最近使ってないぜ?
男女浴衣。ブーケバズーカがツボww
後日アヒルを間違って捨てちまった。。クマいいねクマー
なんだっけな。
んー・・・
あそこにこっそりある他の1品。
これもイタダキっ
Skin&Shapeでござんす。
2品ツボww(メモ:@@@@@)
略してエロベ!
ヘア5種❤
Tatooとどうでもいいもの。
ここはすごいんじゃないかと。
男女服但しL$1
BirthdayCake他
BowTieのみいただいた。ここってネタ?
週変わりギフト。先週のもほしかった。毎週こないと!
良心的な店。代わりにチップよろしこ。
隠されたお宝もありがたくサクっといただき(*´∀`)
色んなブランドの髪が・・・
あるのだけれど・・・
未確認だけどだいじょぶなんかな・・・
フリーだけならいいんだろうけども・・・
男女チャイナ服と謎シェイプ
dress?ワンピ?
テクスとかなんか。
男の子シェイプ
ネタグッズ。チャーハンとかww
おなかバーンはやめといた。非常口探してたぜ。
家政夫は見た! あとどうみてもクリスマス用じゃないもの。
使いこなしてみたい(ムリ)cowboy hat
割と良さげな物々。
アヘ・・・じゃなくてメンズヘア。
About Me
 marcus (♂)
 超テキトーに始めてみた。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comments
[09/30 主]
[12/25 ぢんご]
[07/10 marcus]
[07/09 kirara]
[01/29 marcus]
忍者ブログテンプレートはCSS*TEMPで!! 忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ブログ名どうしる?@SL All Rights Reserved