忍者ブログ
■あくまでも備忘録 ■読んでイラっときても知らないぞっと ■書くのに時間かけたくないので読み手を意識してません!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だ兵庫にいてたり。
大阪フレは全滅。

仕方がないのでチャットで仲良くなった姉さんと海へドライブして,
クレープ食べて帰ったりとか。
姫路へ行ってアレげなことをしてみたりとか。
明日は福井へ電車で4時間かけて行ってみよぅ。

来週はいい加減に帰るかもう1週間いてもう1度姫路へ行くか。

SLはPC借りてインストールしてちょいインしたけど
時間帯があまり合わず終了~。

これはこれでマッタリとして楽しいけれども。
リアル廃人道ぽくて微妙だけれども。
PR
inworldであちこち探検したり,ボイスしながら遊んでる時に,
めちゃくちゃGamePadが使いたくなった。

PSP用GamePadUSBコンバーターの手頃なのを探してた。
SANWA SUPPLYのやつね。
でもオクで600円↓にはなかなかならない。

と思ってたらUSB-GamePadそのもののプレゼントガッガガ。
しかも5000名に!!
ちょい面倒だけど応募応募・・・
当たるといいな。

GetAmped2 クローズドβテスター応募
IN時間激減。
先日までcamp垢でcamp放置のみ。

エアコン取付工事からcamp垢も起動させてねー。

メインPCは相変わらず死亡中。
サブPCは復旧。

たまにWebChatしてるくらいか。
海外ドラマ見てマッタリと。

はいみなさんすんません(ノω`●)

最近の素朴な疑問。
いきなり倒れる⇒意識喪失⇒人工呼吸⇒自発呼吸
⇒意識回復⇒吐血⇒救急車⇒その日の内に回復
トレドミン他2種服用中
ってこれ何の病気?
思い当たるのは「妄想癖」
RLせっぱ詰まってSLどころじゃない昨今。
みなさん熱中症でイキまくってますかー?
歯医者へ徒歩で行く途中でイキそうになったのは内緒。

さてたまにフレに拉致られたりcamp放置が増えたり熱くてメインPC落としたりしつつ掲示板見てたら・・・

NC Softがこんなの開発してるらしい。
↑のページ中段にプロモムービー有(必見)。
MMORPGのムービーは詐欺の塊なので見るもんじゃないが,
どうもこのムービーはリプレイ動画が使われてるぽい?
まぁなんせ開発中だから何とも言えんけど。
もし非戦闘⇒戦闘へ画面切り替えなしでシフトできるなら面白いかも。

切替できないなら今までのクソゲーと一緒。
でもできそうな予感??

キャラはどう見てもアジア圏オタク受けを狙ってますね?
「虹」という言葉が二次元キャラクターを表す事を最近知った。
正直勘弁。中学生で卒業しましたぜ。

戦闘中の血しぶきが(・∀・)イイ!!
RLの血は好きじゃないけどバーチャルの血しぶきブシャー!は好き。
幾つもの剣が軌跡を描いて宙を舞ったり花が羽毛となって散るようなところは,
SLで作ってみたいもんだ。
めんどくせーからやんねーけどw
推奨環境メモリ2Gとか言いそう。

で一方,LineageIIから帰っておいでよ!とかメールが来たり。
サブ垢じゃねぇかよ。
追尾用の後衛がソロでインしてどうしろと。

で,インしてみた。
書いてたら長くなったから懐かしのリネBlogに移行することにした。

ちゃんちゃん。
まだまだ馬鹿だと言う事が発覚(*´ω`*)b

のべつ幕無し

イントネーションは要NHKアナウンス辞典?
About Me
 marcus (♂)
 超テキトーに始めてみた。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest Comments
[09/30 主]
[12/25 ぢんご]
[07/10 marcus]
[07/09 kirara]
[01/29 marcus]
忍者ブログテンプレートはCSS*TEMPで!! 忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ブログ名どうしる?@SL All Rights Reserved