忍者ブログ
■あくまでも備忘録 ■読んでイラっときても知らないぞっと ■書くのに時間かけたくないので読み手を意識してません!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にインした。
ここまでのあらすじ:
完美勘違いプレイ
→5垢露店オンライン
→リネ2ちょい狩り
→ギラソ露店オンライン
→映画見まくりんぐ
→ああSLでもインしてみるかな
↑今ココ

完美勘違いプレイで限界島が見えた。
最高でボイス+写メ+アレまで。
いくら可愛くても北海道は遠すぐる。今実家じゃないし。
(その後どうやら各ギルドを荒らした後に引退宣言して消えたはずの痛い人らしいという事が判明)
品川の元健全ビデオチャットNo.1ガールはかなり落とすのに時間がかかるそうで。
女性2人と俺で連日Skype会議通話しつつ狩りなんてしていたが,
マイペースっぷりに呆れてプライドを砕いちゃったのでもうムリムリムリムリ(*´∀`)
実は時間がかかるらしい割りに落ちかけてたのに暫く放置してすっかり熱を冷ましちゃった自業自得の罠。
携番からマンション号数まで聞いちゃったから凄く勿体無い気がする。
でもストーカーじゃないから押しかけもしないし晒しもしないけど。
5垢露店&1垢でぶらぶら。所持金700M超え。PC消費電気代が頭オカシイ事に。
話逸れるけどキャミ&パンツで寝るのって布団が汗を大量に吸う気がする。
エアコンつけてればNPか。

たまたまリネ2チケを格安でゲッツ。懸賞でもゲッツ。ポチっとしてみたらインできた(!)
物価変動により所持アイテムだけで100Mくらいの赤字に衝撃。
わからないスキルや狩場や新クエストやらアイテムやら(以下略
サブ垢のほうが確か金を持っていた筈だが2垢はどうもやる気がしない。
BOT対策でペア狩りもなんとなく怖い怖い。
廃狩りして通報→2キャラへの問いかけに回答ミスる→はい垢凍結 とか困るしね
クラメンに暖かく迎え入れられるもクラハン(clan hunting)にも参加しない。
「DVC(Dragon Valley Cave)は暗くて飽きた!」とか我儘言いたい放題。
クラン主(←言い方忘れた)の愚痴をたまに聞きながらしまいにはやはり露店キャラオンライン。俺的帰結(ぇ
「ギラソが俺の戦場じゃおらあああああ!」とか言いつつ隣に格安露店出されてご臨終とか。
タ○チンキさんとかどなたか存じないが隣に来るんじゃねえええ死んでくださ(ry
手持ちアデナが一時30Mくらいまで減るが最終的に製作&転売で498Mまで戻す。
「必死だな」OK,必死だった。放置売りだったけども。
昨日課金切れ。なんとなくやる気がない。
問題はgracia updateが迫っている事。C最強装備までが店売りに。
量産型装備と本装備のどこまでが実装されるかという点で異論多々。
ワル
を見て本装備まで来ると予想しつつ,なぜか300個単位で持ってるコア素材をどうにかしなきゃと
思いつつちまちま製作したりボッタ売りしたり当然在庫減らなかったり。
たぶん別垢が+12D武器とか+8サムツルとか持ってるけどどうしようとか。
アデナのRL的価値が暴落してしまった今ではその為に課金とかネカフェ行く気も起きない。
因みにExpはテイカーのみ+30%くらい。エヴァズとかもうねwww
常にオフ会をドタキャンしてオフ会常連&幹事から微妙な目で見られてる♀クラメンはネカマ疑惑をかけられているがどうでもいい。
ペアしたシリエル様がSkypeやってて抵抗なさげなのでSkypeペア狩りしてみたい。
臨機応変対応度↑UP↑だし会話弾むだろうしでもネカマかもだしなんて思いつつインするタイミング不一致すぎ。
オルコア討伐の報酬計算漏れの分配もまだ。主催がインしない。こっちは専用レアキャラ。
200kくらいだから結構もうどうでもいい。
仲の良かったフレ達がすべからく引退or行方不明に。
自称「ハーフ&研究所勤め&リアディゾン系」は引退宣言が掲示板に。
自称「いとこ&純日本人&別鯖からQA討伐覗きにきました」な子から貸与アイテムを返してもらう。
あげたことになってた(!)。
喋り方も顔文字も狩り方も一緒(*1)。キャラの命名規則も果てしなく一緒(*2)。
*2だけなら垢共有かもしれないが規約違反はどうでもいいが。
*1から考えると結婚でもしたか,女本音トークのやり方を知っている重度のネカマか自称いとこのほうが本当なドブ○か。
もし最後にあんなどうでもいい見え透いた嘘をつかれたとなると,結構悲しいものがある。
別に聞いてキレる間柄でもないし素直に自分を晒せばいいじゃまいかと思ったり思わなかったり。

リネ2課金切れ前日にSLへイン。
誰もいなかった(!)
歩けない→チャットが打てない→Fキー打っちゃって飛んじゃった!→インベントリどうやって開くんだっけとかテンパりつつ。
なぜかHomeになってるHibiyaの風景が変わってた。
燃え盛るビル群やガソダムは消え去り,まったりカフェがダンスキャンプ有のカフェになってた。
同じ店かは知らんがたまたま?チャットキャンプがまたあった。
キャンプしてる子に挨拶されて微妙にかみ合わない会話をしつつ何度か行ったカフェへ。
イン時間早すぎでメンバー不在。
旧Hakataカフェは移転?とかIMメールで見た気がするけどやっぱり更地に。
店員の子はグループ抜けたかもめ。
なんて思ってるとこへ奴隷さんIN。
逞しく成長して職人道を突き進んでる模様。
予想通り別な男とあんなことやこんなこととかちょwwwwと思いつつなぜまだ奴隷グループに!とか思いつつ
嫉妬の炎(←燃やす資格無)も有りついついあんなことやこんなことをしてしまいつつ。
別フレは別フレで新たなRL事実告白を聞いて神妙な心持になりつつまぁ想定外だがSLは幸せそうでよかったなと思いつつ。
以前問題のあった関係の当事者が須らくフレ達と接触がある事に驚きつつ別の新事実を知って(´_ゝ`) ソウデスカァと思ったり腹立ったり落胆したり。
20080628.JPG







現行ビューワーをやっと落として水の綺麗さに驚いてみたり。

フレ多いから寂しくないんじゃんとか思われがちだが不精&放置人間なのでよく会う人は限られてるのが本当のとこで。
リストの長さの割りに3人くらいしかいないんだぜ?( ´艸`)
でもその人らが声をかけてきてくれるのは本音で言うととてもありがたいことだねと。
思いつつ2日目で既にヒマ潰しにZYNGOとかしちゃってるわけで。
ZYNGO080630_01.JPG






無料台3台占有してるバカ女に腹が立っててめーやり過ぎだろとか言ってヌルーされてみたりグループに入ってGIM問いかけしてAre you policeman?2とか言われてksgとか思ってみたり
ZYNGO0806_02.JPG




オーナーにこいつどげんかせんと!?と聞いてみたり。
寝るまでやって160L$くらい。

と…前タームは総額20000L$くらい貯めこんで飽きた記憶が甦った。
どんくらい続くかな。
現状RLだとやはりSLには余りのめり込めない,となるとあまり続かないかもしれない。

複数名に確認したSL現況は
コアタイムのSIMやらSL各機能の不安定頻発
企業撤退
日本人ユーザー同士のパートナー登録やオフ移行が目立つ
とかなんとか。

俺的バカゴール目指してやるかどうか。
目指さなきゃ目指さないでやることがないのも呆れた話だが事実だったり。
うーむ。

やる事:
 現行ビューワーでの各種op確認
 View Admin Option はもうムリなのかとか。
 Idleの解除
 Campや何処
 着飾る?
 あとブログの失われたLinks復活か。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
About Me
 marcus (♂)
 超テキトーに始めてみた。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comments
[09/30 主]
[12/25 ぢんご]
[07/10 marcus]
[07/09 kirara]
[01/29 marcus]
忍者ブログテンプレートはCSS*TEMPで!! 忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ブログ名どうしる?@SL All Rights Reserved