忍者ブログ
■あくまでも備忘録 ■読んでイラっときても知らないぞっと ■書くのに時間かけたくないので読み手を意識してません!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続き。
1119_005.JPG1119_007.JPG
サンタな男女服。

1119_008.JPGクリスマス飾り諸々。
フレが落ちた・・・。
記事UP中?





1119_009.JPGパレード。
夜見ると綺麗。






1119_010.JPG乗っちゃえw







1119_011.JPG車庫に着いた・・・







1119_012.JPGここにもフリーがあるぉb







1119_013.JPG丁寧にもらい方が書いてるが,この方法ではもらえなかった。マネキン足元の台座をクリックして貰えた。






1119_014.JPGこれも。
真ん中の吊り下げられてる服はお飾り。






1119_015.JPGこれももらっちゃえ。







1119_016.JPGたまたま見かけた人。
今月デビューでもうこのいでたち。
サブ垢かねぇ?





1119_017.JPG周囲を見渡したら,見覚えのある物が。
巨大ダイヤモンドリングwww
貰い逃げしようとして逮捕された(´A`)
凶器だ発言に製作者も同意ヽ(ー`)ノ
製作者?のネタ元はこちら。Blogもこちら
見たけど今イチ何をしてる人かわからない。
小ネタ好きということはわかったw

1119_018.JPG他のキャンプフレがインしたので一緒にパチリ☆
この後誰かに拉致られて飛んでいった。
忙しい人だw





1119_023.JPG・・・脱線してね?





PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホクホク
こういう情報疎い割りに好きなのよぉ~
教えてくれてありがと~:))
この時期サンタの服は もーいくつあっても嬉しいっ
あんなトコやこんなトコで着るので♪(どこ)


今度ゆっくり遊びましょ~う
momo 2007/11/20(Tue)19:28:09 編集
コメthx
たまにはおいしい情報見つけてきなさいw
あいあい,今度遊びましょうねぇ~
marcus 2007/11/21(Wed)00:48:10 編集
無題
さっきはありがと~。
あの後TPもIMも全滅でした。(^^;

そう言えば、電車見に行こうと思って忘れてた~。
carol URL 2007/11/22(Thu)01:30:46 編集
コメthx
昨日の夜から久々にPCの電源落として,
今は接続もしてみないでwebを見てるw

電車ってなんだっけww
と数分悩んだのはナイショ。

中の人記憶力ゼロ人間なもので( ´;ω;`)

自分でエントリに書いてるのにww

もう俺ダメだwww
marcus 2007/11/22(Thu)10:51:32 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
About Me
 marcus (♂)
 超テキトーに始めてみた。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comments
[09/30 主]
[12/25 ぢんご]
[07/10 marcus]
[07/09 kirara]
[01/29 marcus]
忍者ブログテンプレートはCSS*TEMPで!! 忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ブログ名どうしる?@SL All Rights Reserved